SSブログ

三菱批判、ひとまず矛を収めよう [あとらんだむ]

三菱のPCディスプレイ、RDT231WM-Xが故障したので、サービスセンターに自分で持ち込んだら「直ったらまた取りに来て」といわれ、「そんな説明は聞いてない」と電話でアフターサービスの部署に抗議したもののけんもほろろの対応で激怒、という話をこのまえ書いた

そうしたら先日三菱から「宅配便で送りますから」と電話がかかってきたとのことで(家人が受けたので詳細は不明)、きのう4月11日に修理品が戻ってきた。

「そういうことはできない」と言っていたのにどういう風の吹き回しか。やはり反省したのだろうか。まぁとにかくこちらとしては文句はない。最初からこういう風にしてくれれば良かったのである。

が、三菱は少なくともウェブ上とかで紛らわしい説明をしておいて、クレームをつけたら「じゃいちおう聞き置いとくわ(意訳)」という対応をした事実に変わりはない。ま、オレみたいなケースでも「無料センドバックします」という対応をすることに決したのかどうかはワカランが、ともかく今後はちゃんとしていただきたい。特にウェブ上ではその辺はハッキリ書かないとダメである。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。