SSブログ

Refillsバージョンアップ [iPhone4]

スケジュール管理にiPhoneアプリのRefillsを使っているのだが、バージョンアップでようやくスケジュールにアイコンをつける機能が実装されたようだ。さっそくつけてみた。たいへん結構。

もっともRefillsの場合、PC上ではGoogleカレンダーを通してデータを見るしかないわけだが、当然ながらここではRefills用のアイコンは表示できない。外字コードみたいなのが表示されるだけである。

以前Palmで使っていたAgendusの場合だと、Windows用AgendusがあったのでPC上でも端末と同じアイコンが表示できたのだが、なかなかそういう具合にはいかない。

diary.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空キンドルで「蟹工船」禁煙中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。