SSブログ

なんと「ブログみてる」とヴァナで声をかけられた [FFソロ道]

という訳でモチベーション低下をぼやいていたわけだが、さっきログインしていたら、ヨアトルの狩り場で、なんと「ブログやってる方ですか?」と突然TELが! 獣47サポ白のAさん(某ジャストシステムの製品名によく似た名前の方であったが)と仮にしておくが、うーむ、ヴァナディールのフィールドで「ブログみた」と言われたのは初めてであり……正直うれしかった。

この某Aさん、近くでソロってたので挨拶してから落ちたが、獣ソリストの灯は消えず、というわけで、こんな自己満足系ブログでも見ていただいている人がいるかと思うと、もすこし続けよっかなー、と思ったりする。ほとんどオフライン感覚でFF11やってる邪道系プレーヤーではあるが、こういうときは何やかやいってもオンラインって捨てがたいものがあるよなーとしみじみ思う。

追記
この某Aさん、「何かどっかで見た名前だな~」という気がして、よく見たら昨年11/4のエントリにコメントくださった方らしい。お元気で~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

某A

いやー、昨晩はビンゴーって感じで楽しかったです。
思い切ってTELLしてよかったです!
これからもブログ続けてくださいね。
また、ヴァナで声かけさせて頂きまーす。
by 某A (2008-02-08 20:01) 

sokomon

両手鎌で限界NMとか
両手武器修正前の記念動画...FF11 暗黒騎士 鎌 ギロティン 三日天下
http://www.blogplayonlin.com/ff11/index/movi.zip
by sokomon (2008-02-19 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

……青51 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。