SSブログ

攻殻機動隊 [Nice]

攻殻機動隊の新しいのが地上波で放送始まりますな~。

別にオタクではないのだが、前作をテレビでみてケッコウいいじゃんと思ったクチでして、今度もDVDに録画しようと思っとります。

ただナイターシーズンなので、時間がずれるおそれがありますな。要警戒です(前回もそれで録画漏れ発生しますた)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

テレビで放送できないエピソードもあるため、
ツタヤなんかでDVDを借りることをお奨めします。
前作では重要なストーリーをとばしたこともあり、
要注意です。
by (2005-04-18 22:17) 

macht

コメントありがとうございましたー。
そうか、ネットで調べたりすると
オリジナルで流してないのがあるなあなどと
ちょっと疑問も感じていたのでした。
放送コードにひっかかるような話ですかな?(^^);
by macht (2005-04-20 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日かったもの。三本翁よ永遠に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。